2024-01-02

anond:20240102130627

こどもべやおじさんの復帰タイムwwww

記事への反応 -
  • 実例はある ただそれを拡大解釈して「報道ヘリは全部悪!」と叩いてるのがアレな人たち

    • 一部の限界さんだけ取り上げて「ネトウヨは全員キチガイ!」と叩いてるアレな人たちみたいなもんですね

      • 一部もクソもネトウヨだったら全員限界キチガイだろ 当の本人であるネトウヨが認めないだけで

        • そういうこと言ってるからパヨ1匹見かけたら限界パヨ30匹いるって言われるんだよ

          • 何がそういう事だよ馬鹿 キチガイじゃないネトウヨってのが矛盾してんだろ間抜け だからアレな奴かつネトウヨのお前みたいな馬鹿が認めてないだけっつってんだろ 意味不明なこと言...

      • そんなことを言って差し上げるな!!!!!

      • 起きたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん