2023-12-31

お前らってもうビッグモーターを忘れてるよね

そりゃ売り上げは減っただろうし、保険代理店の取り消しとか色々あったけど、

でも最終的には伊藤忠に買われて銀行から300億円の融資受けてあとは立て直すだけじゃん?

許すの早すぎるだろお前ら。

  • 京都に住んでたから舞妓さんの闇は解決してほしいとずっと思ってる

    • なんかデマ、信憑性がないって話になったけど京都に住んでる人はずっとあれはほんとって言ってるよね 隠蔽しようとしてるのか、クリーンにやってる勢力がいて困るから火消ししてる...

      • あれは部落が関わってるので難しいわ

        • 部落差別と未成年売春が繋がったら被差別のスティグマ永遠に消えなくない?

  • そもそもビッグモーターでこれまでもこれからも車買うことなんてないし。大部分の人がそうだから、興味も関心も失せるよね

  • ガザもそのうち忘れるんだろうね 左翼老人はアルツハイマーだから

    • やっとモリカケって言わなくなったよね。単に寿命で死に絶えただけかもしれないけど。

      • あなたがサクラを意図的に抜かしてるのはやっぱりパー券問題で再浮上してるから?

        • 素で忘れ去ってただけだw 存在しない行間読もうとしてばかりいると、陰謀論にハマるよ。

  • 長野の猟銃事件も正直忘れられてるよな 銃の保有問題など重要な事項が多かったのに

  • 忘れる≠許す

  • ずっと同じことだけ話してるわけないじゃん (そういう人もいるかもだけど) 話題に上らなくなったとしても、この先全て忘れてビッグモーターを利用するようになるわけではないのに、...

  • 覚えてるやで でも、わいは未来日記の方がよくできてたと思ったやで

  • ネット上で話題に上らなくなったことと忘れたことはイコールではない。俺はビッグモーターについて話すことはないが、今後ビッグモーターを利用することもない

  • ワイ氏、車に全く縁がないので最初から興味がなかった模様

  • 今もビッグモーターの前を通るとき、街路樹が無い事に感嘆してる。

  • その心、笑っているね

  • 車に乗らない人が覚えていようが忘れようが騒ごうが関係ないんだな。

  • 英語圏では「中古車の営業=Used car salesman」 と書いて「インチキ」と読ませることがあるくらいでまあそこまで驚きはしなかったわな あんなとこで売ったり買ったりしないし

  • 死刑死刑死刑教育教育教育はふとした時に思い出すやで

  • 経営陣を総入れ替えしたら問題はクリアーできそうだからだろ。上の命令で無茶やってただけで下が自主的にやってたわけじゃないだから。

  • 今まで損◯ジャパンに恩を売ったから代理店登録取消なってからも   車破壊して、修理部品を高っく仕入れて、保険料も高っく貰えるんやで

  • マジレスすると忘れてないし、許してない。 なんなら経営だけが悪かったのではなく、社員のコンプラ意識、営業姿勢にも悪い印象持ったからどこかが金出して経営持ち直しても取引す...

  • 未解決案件が立て込んでて順番待ちなだけやぞ

  • 😷ワイはマイカーも免許も持ってないし売買する予定もないからビッグモーターなんか覚え続ける気にならんやで

  • 誰も「松本人志はやってない」と言っていない件 https://anond.hatelabo.jp/20231230121135 大阪万博って公式キャラクターを決めた段階ではお前ら楽しんでたよね https://anond.hatelabo.jp/20231231143634 お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん