2023-12-31

来年オリンピック選手なれるよう頑張る、なんて流石に無理か年齢的に

  • 女だけど生まれ変わるなら弱者男性になってみたいって、たまに思う。

    • (o´・ω・`o)ウチはいま、こんなだ!!

    • 多分自殺するよ

    • なんか分かる。男の子になりたいと思うことってあるよね。 でもアルファメールっていうか人気者とかにはなりたくない。 弱者男性くらいが丁度よさそう。

      • 中学でいじめられて不登校になってニートになる人生の何が楽しそうなの?

    • 弱者男性に生まれ変わりたいだって!? いま 女性でいられてるのに?

  • オリンピックは無理でも国体ならチャンスがある 南国県に移住して、ウィンタースポーツのマイナー種目のシニアの選手を目指すとか 標準記録さえ突破できれば

  • オリンピック選手は無理かも知れないが、Vtuberにはなれるかも、なんて思ってる。 ゲームそこそこできるし、実際に人気配信者とコラボしたら、面白いだろうなあ。

    • なれないよ?なんでなれるとおもうの? コネがあるの?

    • いいね。割といま流行ってるようだしハードルも低くなってる。ぜひやると良いぜ。

    • Vtuberは数万いるし今から人気になるのは難しいと思うが

      • 人口が多くてもスキル無いやつが大半なら数万人くらいは余裕じゃない?

        • 埋没するかもしれんが特筆したスキルがあれば伸びるのかもな

    • 友人がVだけど、当初思ってたより中々グングンと伸びて楽しいって言ってる。 同じ仲間の時期もあるけど、なにかのタイミングで一気に集まってくるらしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん