2023-12-28

記事への反応 -
  • いやフツーにデザイン会社やアニメ制作会社で使ってるんで知能の問題だと思います

    • デザイン会社やアニメ制作会社はAIを通して果実を得る側だからそら使うだろ イラストレーターは養分にされる側だからな

      • でもデジタルも背景も人体モデルも使うじゃん? そこまでいくともうAIとほぼ差がないと思うが

        • 生成AI ←(養分)ー 絵師 ←(養分)ー 他の絵師 ←(養分)ー 解剖学者、美形の人間、写真家、その他もろもろ絵師の学習元になったリソースを出した人間 ってなってるだけで生成AIが...

          • 絵師がキレるのはまあわかるんだけど 食われる立場でもない消費者がキレてるのがよくわからないよな 反AI見るたびにお前も使えばいいのにって思うわ

            • 絵師がキレるのもよく分からんわ 絵師も使えばええやん

              • これはほんとそう まあキレてんのって絵師にすらなれてない市場の外側鉛筆絵師なんだけどな

          • やっぱ知能の問題じゃないの   そもそも歴史に名を残してる偉大な画家もみんなモデルを使って描いてる現実を見つめて欲しい クソみたいに描きまくってるのでなんも見ないでも手癖...

          • AIも人間も無許可で学習してアウトプットしているのは同じ 絵師の幼稚なお気持ち以上の話にはならんのよね

            • お気持ちとして合意が取れない事柄が実を結ぶわけないのでは。

    • ゲーム企業で生成AI使ってない所なんてもはや無いレベル 絵師はローカルAIばかり見てAdobeやDALL-E3の普及率スルーしてるのもまた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん