2023-12-28

記事への反応 -
  • サッポロ一番になぜとんこつ味がないのか

    • え?あるだろ? と思ってググったら、今は売ってないんだな

      • 塩とんこつ ちゅうのが有ったぞ。 https://www.sanyofoods.co.jp/products/8173/ これじゃだめなんか?

    • シリーズ化すること考えてなくて バラバラに開発した新製品がその都度サッポロ一番になったからやで って今月発売のらーめん再遊記の最新刊で言ってたやで

      • いや、そこはとんこつ味はあるがな!って突っ込めよ  なんかずれてんだよお前 日常生活でもおかしいなって思われてねえか?

        • そうなの?見たことないから増田の言うとおりないのかと思っちゃったじゃん 漫画でも全部の味出したわけじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん