2023-12-27

anond:20231227142837

Lunusの1/100くらいしか優秀じゃない癖にLinusみたいに振る舞う勘違い野郎が多すぎるんだよな

記事への反応 -
  • 優秀なエンジニアってリアルだと癇癪持ちで突然キレて怒鳴りだしたりするけどXでは有名人って感じよね

    • テレワークはもはや一種の福利厚生で、優秀な人は引く手あまただからより働きやすい環境に流れてしまう、って話だと思ったんだけど

      • 優秀なエンジニアは他人と会話なんてしたくないのよ 自分が美しいと思うように書ければいいわけでさ

        • 優秀なエンジニアは他人と会話なんてしたくないのよ 自分が美しいと思うように書ければいいわけでさ これは優秀なエンジニアではなく厄介なエンジニア

          • まあ優秀なエンジニアと厄介なエンジニアは両立するから仕方ないね Linuxの暴言おじさんとか

            • Lunusの1/100くらいしか優秀じゃない癖にLinusみたいに振る舞う勘違い野郎が多すぎるんだよな

          • まあ優秀と厄介は共存しますし

    • 優秀なエンジニアに君あったことあるか? トップテックの何作った人?

    • そういやLinus Torvaldsって暴言控えられるようになったんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん