2023-12-27

記事への反応 -
  • ワンピースでさえ強姦妊娠出産後死亡とかやりだしたからな

    • 最近の漫画って殺伐としてるよね と思ったけど昔は現実がヤンキーとヤクザだらけで殺伐としてて漫画でも同じだったからそうでもないか

      • 呪術やヒロアカやチェンソーみたいな、どれだけ残虐な展開を描けるかみたいな漫画がウケたから影響受けてるんだろうね

        • Xとかにいる声のデカいオタクたちが「お辛い展開!作者には人の心が無い!(歓喜)」とか言ってキャッキャした結果だろ

          • ルックバックの後ぐらいでだんだんそういう声って消えていった様に思う 虚淵とかも妙に持ち上げられてたなぁ

        • アニメだけどはめつのおうこくは酷かったな~ 残酷描写を見せるための設定&ストーリー

    • さすがに嘘松wと思ったらマジじゃねーか 何やってんだよ尾田くん これも実写でやるの?

      • 海外配慮でカットします ナミの過去も子ども人権的な配慮で削られたしな

      • 尾田っちが尊厳破壊が性癖の作家だってことは大分前から指摘されてたやろ。もうラストも近いみたいだし、長期的なことは考えずアクセル全開にしてるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん