2023-12-27

記事への反応 -
  • 面白そうだと思った人のID検索したら「はてな異常者リスト」「非表示推奨リスト」というものに載ってることがわかった。リンク辿ったら全部削除されてた。リストを何度も作成するよ...

    • はてさが作ってたやつだろ?

      • あれネトウヨもネトサヨも両方入ってたよ

        • 明らかに右の方に力入れ過ぎだったぞあれ

          • 単純にはてウの方が数が多いんだよな どんどん転生してくるし

            • Yahooみたいに電話番号登録させて転生規制したらいいのにね

            • はテウは本当に目立つヤバいIDしか推薦しないけど はてサはちょっと批判されただけでムキーッとなってよく知らんIDでもすぐ私怨で推薦しちゃう という傾向の差だね

              • 個人が作ったリストに推薦云々は意味が良くわからない まぁはてな異常者リストの人達は全員本当に目立つヤバいIDの人だったから安心して欲しい

          • 右から見るとそう見えるのかな

    • あのリストは本当に的を得てた

      • 俺からすりゃあんなのはガバガバすぎだね 複垢フェミの垢だって1つも入ってなかったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん