2023-12-26

anond:20231226132843

からなんでそんな義務が許されてるのか?

その義務が許されるなら徴産も許されるべきという話をしてるんだが?

記事への反応 -
  • 金があるやつから金を取ればいいとか公平なんだよ 人権って知ってるか?

    • 女に強制出産させるのも公平ですね

      • 人権って知ってるか?

        • 財産権も人権ですよ? 人権ってしまってますか? 金を人から奪うのは人権侵害です

          • 納税は義務って知ってるか?

            • だからなんでそんな義務が許されてるのか? その義務が許されるなら徴産も許されるべきという話をしてるんだが?

          • 税金を取っても人権侵害にならないというなら、二人以上子供を生んでない女から税金取ればよくね?500万くらい 女なら払えるし払いたくなきゃ子供作ればいいだけだしな 税金を取るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん