2023-12-22

anond:20231222141110

誤読してないよ。「法律的に正解」と書いてるのを分かった上で書いてるので。

危ないと思うならやらなきゃいい話なんだよ。そうしないといけないわけじゃないんだから

記事への反応 -
  • 文章読めてるか? 道交法的にはそれが正しいんだよ。ただ、本当にそうしようとするとクッソ危ないって話だろ。

    • 法律は正解を決めない。 運転者には左折レーンを左折するか、直進するかの自由がある。直進しないといけないわけではない。

      • 久々にこのレベルの屁理屈を見た。

        • 直進するには左折レーンを直進しないといけないから危なくてもそうするんだって方がよっぽど屁理屈だぞ

          • 「危なくともそうする」とは一言も書いてないやんけ。素直に誤読を認めろよ。

            • 誤読してないよ。「法律的に正解」と書いてるのを分かった上で書いてるので。 危ないと思うならやらなきゃいい話なんだよ。そうしないといけないわけじゃないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん