2023-12-21

anond:20231221030407

君が一番勝ちにこだわっているように見えるけど気のせい?

記事への反応 -
  • 「中学生で覚える言葉」を、「知ってる」というところで満足して、実際に実行できているかどうかには一切気をまわさない、というのもなんていうか、独りよがりな「知性気取り」の...

    • 嫌味を返信の外で言うのは負け犬の遠吠えと言いまして

      • いやーこの話をレスでしたらそれこそただの説教だろ。 まあ、勝ち負けでしか考えてないと、そういうわびさびはどうでも良いんだろうけどさ。

        • 君が一番勝ちにこだわっているように見えるけど気のせい?

          • まあまずそう思う根拠を上げてみれば? 根拠がわからなきゃ答えようもない。 という話をずっとしてるんだよ。

            • その話してるのお前だけ

              • だって、俺の投稿に絡んでるツリーだしねえ。 俺の主張の反論ですらない主張をしてる人に俺が構う理由とかないでしょ当然。 そういうめちゃくちゃ言うのって、ある種の人には何かの...

    • 「中学生で覚える言葉」を、「知ってる」というところで満足して、実際に実行できているかどうかには一切気をまわさない、というのもなんていうか、独りよがりな「知性気取り」の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん