2023-12-17

交尾のために家具を揃えるの、鳥さんみたいで可愛いと思う

  • 交尾の為じゃなくて繁殖のためね 童貞キモオタ以外の動物にとって交尾は所詮ただの通過点

  • 結婚して引っ越した時にいい値段のダブルベッドを買った。 2年経ったがそのベッドで交尾はしたことない。 寝心地は最高なので、ぐっすり寝られる。

  • 交際をチラつかせて家具を買うように仕向けるの浅ましくて可愛くないと思う

  • 絵でしこってそう

  • 同性にアピールするために体を鍛えるホモが最強

  • 🕶️とり「『るんるんカンパニー』?そんな作品は知らないなぁ(スットボケ」

  • でもキモくて金のないおっさんが家具をそろえても交尾できないしかわいくもないんですよねわかります

    • キモくて金のないおっさんが家具をそろえてもキモくて金のない家具だからでは?

  • 目的のために自分を律して努力できるんだから他の部分でも優秀なんだよね

  • 前に見たAVで男優が前後に首を動かしてギャルのア〇ルに舌を出し入れしてて、それに対してギャルが「鳥さんみたーい♡」って言ってたの思い出した。 なんか書いてておっきしてきた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん