2023-12-15

anond:20231215163205

妻がローン組んで夫が振り込んでるんや

  • それでいくと、既婚女性の収入も既婚男性のものだよね

    • 男のものは女のもの 女のものは女のもの

      • それが当たり前だと思っていたら気の毒だな とりあえず自分の妻と生活費について話し合ってみたら?

        • 生活費は俺が全部出してる 家のローンは全部俺が出してる名義は妻

          • 家のローンは全部俺が出してる名義は妻 だとローン借りられないと思うんだが(他人名義の家のローンって何だよ)

            • 妻がローン組んで夫が振り込んでるんや

              • 一人でローン組める収入あるのに金を出さない妻の謎

                • 金融ブラックでローン組めないとかじゃね あと、家賃と同じ感じで通常の生活費の範囲内だから贈与税はかからないんじゃね

                  • ローンとか銀行融資の仕組みしらなそうで草

                    • 誰なのお前

                    • 専門卒だが何か? 高校卒業後は大学に進学するのが当たり前だと思ってのか?

                      • 「大学生だから若くてローンの知識がないのか?」 に 「俺は専門卒」って普通に馬鹿で草

                    • ペアローンにしようと思ったら過去のクレカの延滞がCICに残ってたせいで審査通らずに、奥さん単独名義でローン組んだ奴知ってるで

                      • 別にそんなわけないって話じゃなくて、名義奥さんで奥さんがローン組めるレベルの収入あるのにローンも生活費も増田が払ってるの変だって話やで。

                        • 旦那の収入の範囲内で暮らして、奥さんの収入は丸々貯蓄に回すとかいろいろパターンあるやろ あんまり知らない人んちの家計にとやかく言うのよくないで

                • 今日も女は守銭奴

              • 妻に収入があってローン組める 生活費とローンの支払は被搾取増田 クソヤバいなw

          • お前が普通に搾取されてるだけな話で草

            • 草だと?植物の?この時代の植物の成長率に異常でも生じているのか?

          • それは「俺のものは妻のもの」じゃん、一般化するなよ。 しかし何でそんなことになっちゃったの?

          • 奥さん専業やパートなの? 乳幼児の世話か介護でもしてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん