2023-12-13

anond:20231213200318

100%見合いでした

でも、今はしあわせそうです

記事への反応 -
  • お前らの父親でも結婚できたんだから お前が結婚できないのはただの甘えなんだよ お前の母親程度のレベルの女捕まえればいいのに高望みしてるだけだろ お前の父親は妥協したんだよ ...

    • 100%見合いでした でも、今はしあわせそうです

    • ワイの母はめっちゃ美人やからワイは大抵の女がブスにしか見えなくて苦労してるわ

      • 親父さんに似たんか かわいそうに

        • ワイの親父もワイもカッコいいで ちなみに親父の高校のアルバム見たら滝沢秀明に似てた ただワイはコミュ力が致命傷なんや コミュ力がなくて人生ずっと損してきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん