2023-12-10

anond:20231210195704

Xの闇知らんのか?

それともそいつら全員ネカマだと思ってるんか?

記事への反応 -
  • 女性はそういう男に興味ないだろ 女性が話題にすることはない

    • 増田とXではよくあるぞ。

      • ネカマでしょ

        • そんな事ないぞ。 男としては全く興味ないだけで。 蔑視や嫌悪の対象になるいい相手だからな。 Xのパパ活垢や風俗垢やフェミ垢では 毎日サンドバッグ状態のボコボコやぞ。

          • 男同士で勝手にやってなさい

            • Xの闇知らんのか? それともそいつら全員ネカマだと思ってるんか?

              • 女性ならそんなに執着するわけない 長くて5秒くらいでさっといなすだけ

                • 草 そんな訳ないだろ。 ドロドロ論争繰り広げてるやんあの界隈。 この前も子持ちと子無しで 延々レスバトルしてたぞ。

                  • それ日常だからわざわざ言わなくていい 女は足の引っ張りあいが仕事なんだ

    • 確かにそうだな

    • これはそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん