2023-12-10

記事への反応 -
  • 弱男、チー牛、こどおじ。 増田でこれらの単語を見ない日はない。

    • ワイは弱者男性やがイキリ弱者男性嫌いやから叩きまくっとるで

    • 女性はそういう男に興味ないだろ 女性が話題にすることはない

      • 確かにそうだな

      • 増田とXではよくあるぞ。

        • ネカマでしょ

          • そんな事ないぞ。 男としては全く興味ないだけで。 蔑視や嫌悪の対象になるいい相手だからな。 Xのパパ活垢や風俗垢やフェミ垢では 毎日サンドバッグ状態のボコボコやぞ。

            • 男同士で勝手にやってなさい

              • Xの闇知らんのか? それともそいつら全員ネカマだと思ってるんか?

                • 女性ならそんなに執着するわけない 長くて5秒くらいでさっといなすだけ

                  • 草 そんな訳ないだろ。 ドロドロ論争繰り広げてるやんあの界隈。 この前も子持ちと子無しで 延々レスバトルしてたぞ。

                    • それ日常だからわざわざ言わなくていい 女は足の引っ張りあいが仕事なんだ

      • これはそう

    • いや、男は細分化しないと叩けないということだろ ただ男に生まれただけでは叩かれない 女は女に生まれただけで罪とされる 細分化作業が必要なのは「俺はいいけどお前はダメ」と切...

      • それを言うならワイも女ってだけで叩いたりしないで。ワイが叩くのはリベラルとかフェミだけや。 でもコイツらはこれを「女叩き」にすげ替えるやん。

        • 女が口を開いたらすぐフェミ認定して襲撃する奴らをまずどうにかしないと 普通の育児アカウントが変なおっさんに絡まれた話や、普通の女絵師アカウントがセクハラDMきたとか語った...

          • それを言うならフェミもすぐに反論されると アンフェ、名誉男性、キモオタ認定するやん。 お互い様やろ。 少なくとも 少なくともワイはそんな理由で叩いたりせいへんでー

    • でもキモくて金のないおっさんは見て見ぬふりをするんですよねわかります

      • おっさんは変えられないけど、 キモさと金は本人の努力不足やからな。 叩かれても仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん