2023-12-10

anond:20231210134910

ハマったって漢字で書けないのに書く人きらい

(ごめんワイも書けません)

記事への反応 -
  • 我が家では太鼓の達人が今ブームである。 といっても元々は私がネットで安く売っているのを見かけ、購入して夫婦で遊んでいた。 すると娘も興味を示したらしく、「やりたい」という...

    • ハマったって漢字で書けないのに書く人きらい (ごめんワイも書けません)

    • こういうなんでもない感じのいい話にもクソトラバやクソはてブがシュバって来るところが まさに日本のネット最底辺はてなだなぁと感じる

    • 親子で感性が似るのかな?微笑ましい話だ。 うちの子も太鼓の達人キッカケで私が好きなアーティストにハマってくれないかなあなどと考えてしまった。まだ赤ちゃんだけどねw

    • 良い話。それと自分の昔を思い出した。 ちょうど12月だったと思う。大学の頃の話だ。 俺は大学で出会った親友と飲んでいて、店を出るとお互い酔っぱらってた。 これからどこに行く予...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん