2023-12-06

anond:20231206164211

飯が美味けりゃそれだけで勝ちやで

割とガチ

記事への反応 -
  • 週末の一人飲みくらいしか趣味ないけど楽しいもんね 昔は「こいついっつも一人で来て友達も恋人もおらんのか」とか裏で言われてたらどうしようとかビクビクしてたけど 今は裏で何思...

    • 飯が美味けりゃそれだけで勝ちやで 割とガチで

    • 結婚して子供が出来たら、ヒス嫁になって、家に居場所が無くて、 仕方なく、いっつも一人で飲みに来てるんやなって、みんな思ってるで。

    • 「加齢臭でてても自分の匂いだから気にしないもんね😁」 つよい

    • 自己肯定感ってそういうことだよな 自分は必要とされてるとか価値があると思えるとかそういうことじゃなくて 別にこんなんでええやんって思えること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん