2023-12-05

記事への反応 -
  • ・ホストに騙された!たくさんカネを貢いでいたのに悔しい ・でも弱者男性は嫌い  お前ら頭悪いって気づけよ

    • ??? 発想が飛躍し過ぎてるので隙間を具体的に詰めていこう

    • クソビッチに他の男に乗り換えられて悔しい男が、必ずしも芋ブサ弱者女で妥協するかあというとそうはならんのや

      • だからある種の男と同じで、クソを好きになる自分自身をまず反省するべき

        • よく言う愚行権ってやつじゃねーの ダメになることが分かっている恋愛をすることも、負けるのが分かっているのにギャンブルをすることも、スマホゲーに課金しまくることも、健康に...

    • 頭悪そう 弱者男性が嫌いだとなぜ頭悪いの?

      • そういう自分の頭の悪さに気づかないところ

        • そういうってどういう? 「弱者男性が嫌い」がどういう理屈で頭の悪さにつながるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん