2023-12-04

記事への反応 -
  • トランス女性は男性なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    • トランス女性は女性だ 女性の数を増やすことで弱者男性でも結婚できる可能性が増える 低身長の男性、華奢な男性、声の高い男性を強制的に女性化させていくべき

      • ネットのイメージと違って政権与党がLGBT水深に親和的なのはこれもあると思う

        • 同性婚は民意無視して一向に進めないけどな トランス推進は男権拡張だから 極端なことを言えば女用のスポーツや風呂や更衣室やトイレを実質的になくしていくこと 女に「わからせ」...

          • トランスジェンダリズムはペド容認なんで、JK好きの権力者にとっては都合がいいんだよね

      • トランス女性は弱者男性嫌いやで

      • 能町みね子が男だった頃にDo As Infinity好きのノンケのオタク男の自宅に何度も呼び出されてイタズラされてたからガチでそれを求めてる非モテ男はいると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん