2023-12-02

記事への反応 -
  • はてなのサヨクがクズなのは十分わかった けど、さすがにリベラルの中でも特殊な部類ですよね(そう思いたい) でも、そういうリベラルが「自分もリベラルだがあんなのは全く支持し...

    • ニーターパン連呼増田は年末何するの? 俺は実家に帰省するよ

      • 俺は家族もいないし実家もないんだよなあ 富士登山でもするかな

        • そうかあ元旦は、はてな匿名ダイアリーで待ってるぞ

          • ニーターパンは焦っているので自演するときすぐにトラバを飛ばしてしまうくせがある

    • 特殊じゃないからじゃないですかね(名推理)

    • うーん。特殊じゃなく主流だからかなあ

      • ツイフェミと同じで主流ではないと思います

        • ツイフェミも主流だよ 少なくともツイフェミみたいなのは、はてな嫌儲やその他ネットコミュニティのフェミニストの標準だし がるチャンとかにもあのタイプは主流 リベラル活動家内...

          • ガルちゃんでもあそこまでヤベーの主流じゃないと思います あと嫌儲がフェミニストとか言ってるのはたぶん増田(anond:20231202193807)だけです はてブは日本の最下層なのでノーコメントで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん