2023-11-28

毎度毎度爆釣なの凄いな

完全にケンモメンに手玉に取られてるじゃん

  • 彼らはアホだから自分が釣られたことにも気づいてないかと

    • 純度100%の釣りなのに「釣りか?」とか言って罵倒した気になってる うんこ食わされてるのに「何だこれうんこか?」って言ってるようなもんだな

  • そもそも「エサには全力で食いつけ」がはてなのテーゼなので「釣られたら恥ずかしい」という感覚がない むしろ「肉を投げ込んだだけでこんなにピラニアを集められるなんてすげーぜ...

    • 開き直ってガイジを自称するな

    • でも実際は食いつく記事を選んでますよね 全然全力じゃないじゃん

    • 釣り針がデカい! ソース無し! 書いた奴はサイコパス! とか言っておかしさを見抜けるアピールしてるの全然全力で食いついてないじゃん

  • はてなや増田で盛り上がる話ってのは、男女論、ウヨサヨ煽り、住民が好きそうなものの否定の3パターンくらいだからなあ 同じ話ばっかり延々としてるから、AIでも書けそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん