2023-11-26

anond:20231126120828

こうやって男が声を上げるとフェミニストに加害される

証拠が向こうから歩いてくる

記事への反応 -
  • 「男も声を上げればいい」ってフェミニストの皆さんよく言うんだけど 実際恐れてることを声にするとこう叩かれるんですよね

    • 「自分たちが救われないなら女を加害します!」って宣言が叩かれないと思ってるのならまずその頭を修理したほうが早そう

      • 加害してるのはフェミニストだろ

        • こうやって男が声を上げるとフェミニストに加害される 証拠が向こうから歩いてくる

      • 「支援しません」を「加害します」と受け取るの、特権階級が染みついてるね

      • 野党支持者がこれに気づけてたらなあ 次の選挙でも期待薄

      • 被害を恐れて家に鍵をかけるのは加害なんです?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん