2023-11-25

記事への反応 -
  • 多分人間社会で実現可能な手段で弱者男性を救う方法って左派的な福祉政策だけだと思うけど 弱者男性は救いの手すら自分から遠ざけてしまうのなんか可哀想

    • その福祉って基本的に自民党が行ってきたから日本のなんでも反対野党とは相性悪いんだろうな

      • 自民党の福祉政策だと弱者男性救えないよ 現に生活保護は捕捉率低すぎて弱者男性がセーフティネットからこぼれ落ちまくって自殺しまくり まぁこれも自分から生活保護を利用しない弱...

        • そもそも弱者男性は生活保護とかじゃないから 必死で働いてるのに年収500万とかのワーキングプアだぞ 生活保護は敵

          • 横から揚げ足取りみたいなものだけど年収500万はワープアとは言わなくない? 200万くらいならともかく

    • お前は過去に政権交代したこともう忘れてるんか? 何で過去にやらなかったのにこれからやると信じてるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん