2023-11-23

anond:20231123114855

俺は荷物受け取っているのを見られるのが恥ずかしいので真夜中に取りに行く派

記事への反応 -
  • おはようございます! あのさ、 宅配で買ったときいまそんなに消耗品とかは 置き配で置いてもらってもの凄く便利なのと あと駅とかにある宅配ボックスってのもあるじゃん。 あれにお...

    • 俺は荷物受け取っているのを見られるのが恥ずかしいので真夜中に取りに行く派

      • 荷物の行方を捜せって言うけど恥ずかしいのならそれは夜でも構わないかも知れないわね私はそれよりも家に届く設定にして届く時間帯で待機して待っている間のソワソワする時間が有...

    • もくもくもくようびー

    • すいすいすいすいすいっすい 愛してる すいすいすいすいすいっすい デトックスさん

      • 荷物の行方を捜せたからよかったもののあんまりそうストレートに言われると飲みにくいのでちょっと甘いのがいいかなと紅茶に砂糖何個入れますか?って角砂糖の数を私は5つですって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん