2023-11-22

anond:20231122130903

そんな心構えで総合政策学部キャンパスに入るな!!装備を確認しろ!!タヌキに襲われるぞ!!

記事への反応 -
  • 早稲田大学のアレで頭の良さが証明できてると思うんなら相当アレやぞ

    • まあ小保方を輩出したディプロマミルの名門ですからね

      • ディプロマミルとまでは言わないけど、金稼ぎのためなら何をやってもいいと思ってる節があるよな早稲田。 そうやって金が集まらない所にも金を分配して、大学を維持しているんだか...

        • えっ 慶應大学院は?

          • 慶應は金持ちの遊び場

            • そんな心構えで総合政策学部のキャンパスに入るな!!装備を確認しろ!!タヌキに襲われるぞ!!

          • あれはカルチャースクールに大学院って看板貼り付けただけだから 修論不要の修士課程って何の意味あるんだろうね

    • アレって何? ボカさないと説明できないならしない方がいいよ

      • これでぼかしてると思うなら相当アレやな

        • アレって何? ボカさないと説明できないならしない方がいいよ

          • 馬鹿 低脳 愚か者 生きる価値なし このあたりじゃない?

            • 一番最初のアレは何? 馬鹿って侮辱語だけはよく覚えるよね

            • 一番最初とか、自分にしか分からない言葉で相手にくってかかるのって相当アレやな この場合の「アレ」とは anond:20231122111812 のどれかです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん