2023-11-21

anond:20231121084916

からその「男=俺は全女から求められている」妄想やめよってば…

求められてない奴が言うと痛々しいよ

記事への反応 -
  • 庇護欲は男の恋愛感情の本質 行き遅れ女はそこから目を背けて自尊心を保つために男のレベルが低いということにしたがる 典型的な酸っぱい葡萄

    • その「男=俺は全女から求められている」という妄想やめよ?

      • 求められた男に自称生活能力のある女さんがケチつけてる話でしょ?

        • 地雷に引っかかったアホを見下してるだけじゃ?

          • 「あの葡萄は酸っぱいんだ!」

            • だからその「男=俺は全女から求められている」妄想やめよってば…

              • そうだよね 他人の結婚が気になってしょうがないけど求めてるわけじゃないもんね!

              • 何で俺君がここで出てくるのか飛躍し過ぎてて理解できない。その俺君があなたの妄想上の産物では?

      • 何言ってんの?頭大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん