2023-11-18

anond:20231118233713

俺も小学二年生くらいにツバつけとくわw

定期的にあってりゃ絆されるもんだからなw

記事への反応 -
  • 俺が美少女小学生と結婚したら叩くんだろ?

    • 俺も小学二年生くらいにツバつけとくわw 定期的にあってりゃ絆されるもんだからなw

      • 下校途中の小学2年生女子に対し、通りすがりにツバを吐きかけた容疑で逮捕されました。 絆される、などと意味不明な供述を繰り返しており、増田のやりすぎを視野に捜査する方針です...

        • されませーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 小学生相手にも家庭教師あるしwwwwwwwwwwwwwwww 年齢差も岩井と一緒wwwwwwwwwww...

          • 力一杯草生やしといてきもくないと思ってるのがもうね。

            • わかりやすい嫉妬乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 若いマンコは俺がいただく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

    • そんなあり得ないことを言われてもどんな顔をすればいいのか分からんよ。

    • 美少女小学生奪って逃げる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん