2023-11-17

anond:20231117091633

毎度思うけど「キモい」って言葉過剰反応しすぎじゃね?

なんかの暗号かと思うくらいスイッチが入る人をよく見るわ

記事への反応 -
  • について書かれた増田が前にあったと記憶している。けっこうなブクマ・トラバを集めて、概ね「そうだよなー」と同意されていたはずだ。 それに対して岩井の結婚に対してキモイとい...

    • 毎度思うけど「キモい」って言葉に過剰反応しすぎじゃね? なんかの暗号かと思うくらいスイッチが入る人をよく見るわ

    • そう思っただけでID出さないからお前はダメなんだよ

    • 増田に一貫性を求めたり、自分が見た増田を他の奴らも見てると思ってるのって頭悪すぎないか?

    • ダブスタ指摘はちゃんとID出さないと無効だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん