2023-11-16

記事への反応 -
  • や、悪いんだけどね 1レス目からバカとか低能とか相手を下げてくるやつ 会話が成り立たないから相手にするのやめるけど、そいつは「逃げた逃げたw」みたいな勝利条件で喜んでるん...

    • ワイはプライベートでは発散できない攻撃性をストリートファイター6、GGST、増田やYOUTUBEのコメ欄で発散しとるやで。

      • YouTubeのコメント欄はやめたれ。 相当傷つくみたいだぞ。

        • 動画投稿者や真っ当な人間には攻撃しないやで 投稿者に対して攻撃的なコメントや、差別主義者、陰謀論者、ネトウヨやパヨクを相手にしてるやで

      • そんなストレスたまる人生送ってるのか

        • そんな事無いぞ、ただ生まれ持った攻撃性が強すぎるだけだ。

          • リアル以外で吐き出せる場所がある時代で良かったな

            • 昔だったら金かけてボクシングジムなりに通わないといけなかっただろうし、娯楽が安い時代で良かったわ。

      • スポーツの効能を「戦士の魂を鎮めるため」というのは言い得て妙だと思った

    • 増田はバカとか低能みたいなあからさまな煽りよりやたら専門用語を使った(しかし中身のない)衒学的な煽りが多い気がする

    • たぶん精神障碍者なんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん