2023-11-15

anond:20231115144655

いかどうか写真でわかるのか

すごい才能だな

  • https://togetter.com/li/2258314 デザフェス58に出展して被害多数の「糸を引くマフィン」は罪に問われる? https://togetter.com/li/2258264 デザフェス58に出店していた菓子屋で購入したマフィンの内...

    • 出店料高いのに歪みが出るほどの利益追求に走ってまで出店するのなんでだろう? わざわざ金払ってトラブル起こしに行った感じする

      • 最初は割高でもすぐ売り切れるほど味がよかったが、 急いで大量に焼くようになってから味が落ちてかわなくなったという元顧客の証言もtogeでまとめられてたからよめや。 マフィン小...

        • そんな検証のしようが無い眉唾な証言を鵜呑みにするなよ

          • おまえこそ増田に正確性期待してくるなよ情報乞食のぶんざいで なお以前買ったときの店舗写真(マフィンが全体的に小さい)もアプしてたぞ

            • 旨いかどうか写真でわかるのか すごい才能だな

              • じゃあおまえはなにがあったら信用するわけ? あとは保健所案件になったから 匿名アホおまえに証明してくれっいう方があたおか 言いがかりめんどうだからもう放置ね

              • 保護者の方にきいてみよう

      • トラブル起こしたおせち業者と同じでしょ 目先の金に目が眩んだ

      • イベント出店自体は何度もやってたみたいだし、全部がだめだったわけじゃないんだろう 数捌くために手抜きしようと思っちゃったのが元凶

        • TVや雑誌に取り上げられたら質が落ちてく飲食店みたいなもんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん