2023-11-14

anond:20231114180448

ブーメランにならないことが言えるようになろうな。本当に。

記事への反応 -
  • ここまで何の根拠もなしソースもなし つまり何のソースもないお前の個人的感想ってことだよね?

    • 複数ツリーをつけて顔真っ赤になってる様を演出するのをやめろwwwww  きいてるきいてるwwwとか、ソースだせとかwwwwwwww   平成かよwwwwwwww 2ちゃんね...

      • お前が、1+1=10だがソースはない 的な謎理論を言ってるバケモンだから複数人に刺されてるだけやで 書いてる奴ワイだけじゃないし

        • 嘘つけ全部お前だよwwwwwwwwwwwww

          • 誰から見てもお前がバカだということになるもんな 相当信じたくないらしい 悔しいねえwwwww

            • ブーメランにならないことが言えるようになろうな。本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん