2023-11-14

anond:20231114141854

じゃあ金玉取れよお前が言った事だろ?何逃げようとしてるんだよやれよ?

  • 子供部屋おばさんいつになったらその子宮使うの? 生理あるのに子宮使えないって本当惨めで笑えるw

    • 毎日シコってるほうがよほど哀れなんだよな

      • ゴミメスって使わないんだから子宮取ればいいのになんで取らないの? ワンチャン妊娠したいとか思ってんの?笑えるwww

        • その未使用弱者男性棒取らないのと同じ理由だよ?

          • 玉はともかく棒は排尿に使ってるんだが? 泌尿器なんだが?

            • じゃあ金玉取れよお前が言った事だろ?何逃げようとしてるんだよやれよ?

              • 知らんがな ワイはちんちんには排尿機能もあることを伝えたかったさすらいのちんちん伝道師や

        • じゃあお前は脳の方を・・・やっぱいらねえわ弱者男性の脳とか使い所無いし

          • あまりに直球で辛辣で草 マジでこの通りだよな

            • え?脳は取ったら死ぬけど子宮はとっても死なないんだから対照にもなってないじゃん 金玉取れならわかるけどw もうちょっと工夫してコメントしろよ

              • 弱者男性は脳を取っても大丈夫だぞ 使ってないから

                • 使いもしない乳房と子宮に拘泥して生理でイライラしてんの本当笑えるわw

                  • 彼ぴっぴのチンコをパイズリして、彼ぴっぴの精子を子宮で飲むんだよ

        • 取るのに手術が必要だからだろ お前の金玉は取ろうって思った時にポロっと取れるの?

          • いや金玉はあっても困らないけど子宮取れば生理なくなるし子宮頸がんとか病気もなくなるしいいことだらけじゃんw あとどうせ授乳しねえんだから乳房も取っちまえば?乳がんリスク減...

        • じゃあお前がちんこ取れよ

        • お前は生きてる価値ないけど何で人生取らないの?

          • ほら子宮あるからこんなイライラしちゃうんだぞw 早く生理のハンデなくして男並みに働けばいいのに

        • 野生のシコり手は生穴をご希望らしい

      • シコるのは気持ちいいけど生理って気持ちイイんだ そりゃ知らなかったわ 生理の女いたわる必要なんか全くないなw

    • 毎月溜まってるゴミを排出するのに使ってるだろ。クソ穴と変わらん役割で

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん