2023-11-14

anond:20231114103406

いや別に標準以下なんて言ってないけど

言ってないこと話するの好きだね

  • まともな親が13歳をテレビに出すわけないじゃん

    • それ否定的な意味で言ってるの?

      • 肯定的な意味に取れるって思える時点でヤバいで 因みにほとんどの親は「まとも」の水準には達せてないもんやで

        • ほとんどが達せてないならお前の考えるまとものライン自体の間違いでは?

          • そもそも「まとも」の水準は「標準」より高くないと掲げる意味がないんやで それともおまえの考える「まとも」は「標準」以下なんか? そら13歳をテレビに出す親を「まとも」って言...

            • いや別に標準以下なんて言ってないけど 言ってないこと話するの好きだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん