2023-11-13

anond:20231113115057

えーで

英語論文幾つも挙げてネチネチとかやったるで

記事への反応 -
  • 死刑廃止論者の大半は自分の配偶者や子供が殺されたら宗旨替えするらしいな

    • 感情に左右されるべきではないから死刑廃止が正しいということだな

      • 正しさは知らん そう言っている人もいざ身内が殺されると犯人を殺せとなるというただの事実

        • 事実ってか君の感想やな

        • 完全に冷静で客観的かつ論理的な思考から導き出された結論→死刑廃止 怒りと悲しみに支配されまともに考えられない状態での結論→死刑賛成 死刑は廃止すべき

          • 正論ですね 死刑は廃止すべき

          • 当事者意識の欠如→死刑廃止 当事者になる→死刑 死刑残しといた方がお前のためだぞ

    • 死刑廃止論者なんていうマニアな存在の配偶者や子供が殺された事件なんて、そもそも一件くらいしかないんじゃねーのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん