2023-11-12

  • 田舎で月給25万の仕事が無いんだが? あったとしても全国に支部や工場がある大手だろそれは移住とは言わん転勤だ。 田舎の給料の安さやばいぞ。 手取り20万超えもむずい。 別に格段に...

    • 都会に住んでるのに手取り20万超えられない弱者男性はどうすればいいんですか

      • 田舎に住んでも都会に住んでも給料安いなら都会の方がいいわなって話 都会に住めてるなら恵まれてるじゃん

        • 給料が同じなら地方の方が都会より可処分所得が多くなるので地方の方が良いのでは

          • 食に関しては多少は生活費抑えられるのかもしれないけど、車が必須だと車の維持費がかかるし、冬の雪や暖房関係の費用もかかるから、そこまで可処分所得増えるのか疑問。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん