2023-11-08

anond:20231108140530

でも女の方が風呂は入って無いですよね?

記事への反応 -
  • これ。 数撃ちゃ当たるとか言うけれど、そもそも弾が籠っていなければいくら数を撃ったところで無駄でしょうに。 非モテ男性に対するアドバイスとして、風呂に入れとか美容院に行け...

    • 女って本当に文章読めないんだな。 風呂入って髪切って、そういうのは既に当たり前に出来ているのにモテないのに、 勝手に風呂入って無い、髪切ってない、汚いクサイというレッテル...

      • つまり何一つできてないから汚れた印象を払拭できないってことだよ。自分では上手くやったつもりだろうけど、世間的には全然汚いって事だよ。 あとそういうのはできて当然で、でき...

        • でも女の方が風呂は入って無いですよね?

          • 女性は、ソープランドで働けって言うんですか!!! でも女の方が風呂は入って無いですよね?

        • でたーーー! 何の根拠もない決めつけに基づいた「そういうとこやぞ」 差別主義者の典型的手法

        • 20代男の40%がデートすら未経験だけど お前の中では20代男の40%が風呂入って無いように見えるのか? 頭おかしいんじゃねえの お前が風呂入れや

          • そもそも薄汚れた人間なんて見たくないのに、男なら見てもらえて当然という驕りはどこから来るの?

            • 女だと見てもらえて当然、ブスでもエスコートしてもらえて当然、だよね? 男女平等は無かったことになったのかな?

              • 横だけど男女平等ってレスどこにもねえしどっかと見間違えてね?

              • 舐め回すような汚い視線投げたり、頼んでもいないのに彼氏面することが男女平等とか思ってるの?生理的に無理。

            • 日本語苦手?

    • この辺の話題前も全く同じような内容で盛り上がってたけど、ああいうアドバイスに反発する非モテ勢って風呂も入ってないし髪も切ってないor適当に切ってるってことだよなあ。女にモ...

    • 弾が籠って、発射したくて仕方ないんですが? 弾が籠っていなければいくら数を撃ったところで無駄でしょうに。

    • なんで風呂入ってないと思ったの?

    • 「お前はどうせ風呂も入ってないんだろう」っていう決めつけが罵倒じゃないと本気で思ってるとしたら頭おかしいよね(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん