2023-11-04

記事への反応 -
  • 貧民の大学卒業の選択肢って、最も早い段階で高卒認定試験に合格させて、University of Peopleでオンライン学位を取るぐらいしか残されてないよね

    • 稼げるようになってから大学行けばいいやん

      • それも選択肢としてはあるが、機会費用が高く付くな

        • 働きながら行けばいいやん

          • それもアリだな UoPはそもそも働きながら通うようなことも想定しているからな そうすると高卒認定試験を合格したあとに就職し、ついでにUoPに入学するのが筋と言える

            • 中卒で雇ってくれる会社があるといいね まさか高卒認定試験に合格したら高卒になるとか思ってないよね...

              • UoPの入学条件を満たすために高卒認定試験を合格するのが目的 就職時も高卒認定試験に合格していると伝えることは可能

                • 高卒認定試験を高卒と同等に扱わない自由がある

                  • 高卒認定試験を合格して中卒で就職し、UoPに入学した場合、就職は学費稼ぎのためだけに行っているわけだから、まだ親元で暮らしているわけだ 貧民とは言え、子供に衣食住を与えるだ...

    • 借金しろ 貧民なんだからさ

      • 貧民だから借金のリスクが高いんだぞ言っとくけど 低収入で信用スコアさえ獲得できない貧民を知らないだろ

        • スコア振り切って借金できないならともかく 日本ならできるだろ しかも低利でさ

          • まともな助言していると思ってるの? UoPで学位を取って、その後も海外修士をリモートで取れば学歴ロンダできるし、貧者の知恵とは思わないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん