2023-11-02

記事への反応 -
  • 正直鬼滅の刃ってツマラナイよな? 面白いって聞いてたから読んだけど普通に最初から最後までつまらなかった ストーリーはつまらないし絵も下手 昔のジャンプなら10週打ち切りくらっ...

    • おハンターおハンターとお比べるとお鬼滅なんておダメダメですわ!

    • 好みの問題

    • アニメも見ろ 正直メガビットした理由の半分以上はアニメの質だ

    • なんていうか、王道中の王道って感じだわな ガキの頃ドラゴンボール面白かったなーとか幽遊白書おもしろかったなーって基準になる作品だわ

      • それを言うならヒロアカなんて絵が上手いだけで中身スッカスカだろ 鬼滅はまだ面白いわ

        • 少年漫画で中身はいらないと思ってるわ

          • いるだろ 現にヒロアカは中身が無さすぎるせいで人気が下がってんだし

            • ヒロアカ、序盤は結構好きだったんだけどヴィランが目立つようになってからドンドンつまんなくなってきたわ・・・ 入学試験の頃の勢いどこいったねん・・・・

              • 確かに入学式や体育祭の勢いは好きだったわ そもそもヴィランがヴィランになった理由もクソつまらん奴が多かった 壊理の下りとか一番いらんやろ

            • じゃあ中身あるの何?って考えて過去見てみようか 呪術:呪い要素超能力バトル。中身希薄 ワンピ:中身希薄 鬼滅:2極バトル。中身なし ナルト:複数バトル。中身希薄 ブリーチ:お...

              • パクネバに中身なんてあったのか

                • 舞台装置としての孤児院と背後の関係って意味でぎりぎり中身あり設定かな

                  • まんま進撃だったからなぁ 進撃ファンとしては何とも納得しづらいものがある

              • キャプ翼まで遡れる歳になって何やってんだ もうとっくにジャンプの対象年齢じゃないよ

                • キャプ翼は現役コンテンツだよ

                  • 現役の子供は読んでないやん… つーかその年でDrストーン知ってるのは割と珍しいよな あれ純粋に子供向けで大人オタクには見向きもされてないのに

                    • 主に通勤時のアニメ垂れ流しやからな 真実かどうかはおいておいて、少年漫画で化学や科学を題材にして興味を引くというのは中身があるといってよいかと でんじろうの評価と同じ感じ...

                    • Dr.ストーンってヒロアカよりマイナーなイメージしかないんだが あれも売れた作品に該当されるのか

                      • 単行本知らんけどアニメは今3期じゃなかったかな 十分売れたレベルでしょ

                      • ヒロアカよりは売れてない。一般的な基準では売れた。

                    • 視界狭すぎだろ…w Twitterの限界オタクしかフォローしてないのか?w

                      • すまん、がっつりアニメを見てるオタクだがキャプ翼がまだ現役なことすら知らなかった つまりそういうことだ

                • 貴腐人相手に歳の話はお止めなさい!

              • タフ:強さランキング1位がモブのイスラム兵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん