2023-11-01

anond:20231101143655

横だけどいくらだろうが男とサシで飯に誘われたら驕りを期待してオシャレして行くよ

記事への反応 -
  • 1万円以上の高級店に連れてくなら提案した方の全奢りが基本だからだろ 女とか男とか関係ないよ お前が気遣いのレベルが低すぎて人間に嫌われるクズってだけだよ

    • いや普通誘われた段階で奢りだとは思わないぞ どこの常識だよ マッチングアプリ女の常識なのか?

      • うんうん分かったからマチアプの女にしたのと全く同じように男友達を3万の高級中華に誘って割り勘してみなって 店員は男2人とか気にしないよ

        • 横だけどいくらだろうが友達に誘われたら割り勘だと思って行くよ 女って自分が女だから受けている扱いを普遍的なもんだと思ってんの?

          • まじで怖いよな女って そんな謎ルールがあると思ってるところが

            • 横だけどいくらだろうが男とサシで飯に誘われたら驕りを期待してオシャレして行くよ

              • 仲のいい先輩ならともかく、親しくない他人でもその考えなら距離置くわ

        • 普通に3万はちょっとって言われて予算の相談になるだろ。

        • 普通は「なに?たけーよ!驕りか?」って聞くぞ つまり自分の食う分は自分で払うのが前提

        • なんかすげえお祝いされるような記念があったわけでもないのに同性の友達に3万の飯誘われたら普通はまず意図を確認するよね 「奢られて当然」と思って行くことは絶対ないなー 奢り...

      • 自分が誘う場合は奢ることを想定する。 自分が誘われる場合は割り勘を想定する。    明日、奢りで友人と1.5万の飯行ってくるね。 まあこれは復職祝いだけど。

    • 女が奢るわけ無いだろ頭おかしいんか?

    • そんなん聞いたことないわ。どちらが声かけても普通に万札出し合って帰るわ。そんな謎ルールあったら、おちおち友達も誘えないよ。

      • うんうん分かったからマチアプの女にしたのと全く同じようにその辺のミートアップサイトで男を誘って3万の高級中華に誘って割り勘してみなって 店員は男2人とか気にしないよ

        • 男誘ったら女と違って奢りだと思ってホイホイついてこないだろwww

          • 女はマチアプだから一部のマトモ男性の可能性に賭けて来るだけで奢りだから来てるわけじゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん