2023-10-30

anond:20231030153025

これよくあるなぁ。自分Xvideosと言っていることに気が付かないからずっとそういい続けてしまう。困ったもんだ。

XcodeのことXvideosって言う

記事への反応 -
  • ・上司をお母さんと呼んでしまう(普通にすいません、と謝る) ・XcodeのことXvideosって言う(噛みました、Xって言いにくいですよね…とごまかす) ・妻に向かって初恋の人の名前で呼...

    • これよくあるなぁ。自分でXvideosと言っていることに気が付かないからずっとそういい続けてしまう。困ったもんだ。 >XcodeのことXvideosって言う

    • 「顔面蒼白」みたいな第三者視点の形容詞を主観視点で使うと違和感が出ちゃうから、次書くときはそういうとこにも気を使うと良いよ。 一人称視点は作中の人物への同一化が大事。

      • 形容詞なんか?

      • 顔面蒼白警察増田を狙ってんのか

      • こういうこと偶に聞くけど、過ちに気づいて血の気が引いたり、 怒りで怒髪天を衝いたりするのって普通に実感出来るじゃろ。

      • 同一化ってすごい抽象的でフワッとしてるけど、具体的には何がどう記述されてるのが正解だと思ってるの?

    • どうでもいいけど蒼井優がめちゃくちゃ出てた時はいつあおいそらと間違えて呼ばないがヒヤヒヤしてた。実際に何回かあおいそらって言っちゃったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん