2023-10-30

記事への反応 -
  • 既に言われてるけどメガネ率が高いからいいと思う。 メガネ率は実は七割にも登る。 とてもマイノリティとは言えない。

    • メガネ率は実は七割にも登る。 とてもマイノリティとは言えない。 数が多いと被差別者にならないなら 男性差別とかも無くなる

      • 男性差別って実際あるの?

        • 8割女の妬み

        • 学生時代の女の先輩は ありのままの俺を見てくれなかった 『男らしい』かどうか だけで却下した 有害な男らしさ これが男性差別の実例でなかったらなんだと

          • あー、またひとのせいにしてるー

          • 男らしさとか 強い心が残れば まだLUCKYなのにね スーパーカー「LUCKY」

          • わかる……なんか泣くわ。 でも、って接続詞は不適切かもだけど、女性らしさを期待する逆さまの差別もある。 比べ出すとウクライナとかパレスチナみたいな話になっちゃう。 あり...

          • ありのままを見て好きになってくれるのは親だけ

          • おそロシア

      • 全体の50%に迫るほどの数を占め第2位という上位にカウントされるマジョリティ女性が差別を訴えるのもおかしい…ってコト!?

        • 全体の50%近くいるのに政治家になると嘘みたいに減る国って変だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん