2023-10-29

anond:20231029111448

バレないようにほどほどにやってるはずなのにバレてるよね

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ賄賂だの汚職だのやっても、きちんと組織の利益を最大化してくれるならそれでいいのよ それもできない無能は汚職すんなって話で

    • 汚職や賄賂がバレたら信用めっちゃ毀損するやんけ 目先の利益を追う売国奴的発想やね

      • 利益の最大化のなかには当然、バレないようにとかほどほどにが含まれとるわ 仕事したことないんか?

    • それなすぎる 仕事ちゃんとやってくれてりゃ良いよ

      • でもそういう人らで仕事をちゃんとやってる率はどんなもんなんやろうね

    • 汚職してる時点で最大ではないよね 無能よりマシなだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん