2023-10-27

anond:20231027022823

おにまいにハマってるのであさひちゃんみたいになりたいです

記事への反応 -
  • 男も女もどちらでもない人も自由に考えてみて。 子供みたいだけど、なるならお姫様になりたい。 プラチナブロンドのふわふわの髪に、ピンクのフリフリのドレスが似合うお姫様。12歳...

    • おにまいにハマってるのであさひちゃんみたいになりたいです

    • 現実見ろよ

    • 今季なら、やっぱり、フリーレンさまみたいな女の子が憧れです。

    • 差別にも負けず生理にも負けず マウントにも負けず スレンダー体型を持ち 欲はなく決して愚痴を言わず いつも薄ら笑いを浮かべている そんな女にわたしはなりたい

    • イクサー1になって渚とイチャイチしたい

    • 普通に受験就活して就職して教室や職場でパートナー見つけて結婚、出産する女性だったら、といつも思う、私は同性愛者、それが叶わない

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚に敏感に反応する女の子一択だろ

    • ミニガンと誘導ミサイルと火炎放射器積んだ女の子になりたい

    • 学校イチのヤリマン女の子になって高校球児の童貞を奪いまくりたい

    • こんな感じかな https://twitter.com/catshouldnt/status/1708087454669185351

    • ミニクーパー乗りこなす感じのさっぱりした女の子

    • オリーブ時代の市川姉妹みたいになりたい ずっと好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん