2023-10-23

  • なにこれ ・性被害にあった女性を保護し ・衣食住を提供している 団体が、 ・「うちのやっている基地反対座り込み運動に参加しませんか?」って勧誘して ・自由意思による参加だから...

    • おじいちゃん!もうcolabo騒動は終わったのよ!

    • マインドコントロール以外の何ものでもない やってることは壺と一緒

    • 断ると、衣食住の提供を拒否されるかもしれないって 女性が思うかもしれないって思うのは、 アンフェの妄想なんだわ。

      • 保護する人と保護される人の権力勾配すら妄想なら 世界中のほとんどの権力勾配が解決したわ。世界は既に平等

    • 本当にそこが問題ならNPOにやらせずに行政がやるべきなんだよなあ。で、行政はやろうともしないのでそれが答えやぞ。特に問題になってない

      • アメリカだと福祉として機能してい?プロテスタント教会が囲い込む 日本では主に政治カルトと新興宗教がやってる

      • 政治活動禁止ってことになりませんでしたっけ? で、その途端に止めた団体がありませんでしたっけ?

        • 政治活動ではないからもともと何の問題もないよ たまたま見直しの時期とかぶったから邪推されてるだけ

        • 特に告発者がいないのが答えやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん