2023-10-23

anond:20231023142332

中学校近くで三脚構えて待っていれば、向こうから鴨が葱を背負って来るよ

記事への反応 -
  • 再発防止に最適なのは次のどれか。最適なものを1つ選べ。 1.「コラッ!胸がでちょるぞ!」と一喝する 2.「ブラウスのボタンが開いてるよ」(ニッコリ 3.いやらしい目で見...

    • 見つけた者が相手にバレるように写真を撮って警察に捕まる そうすればこれからは女子中学生も気をつけるようになるでしょう

      • あなたって、いつも人任せの人生よね・・・ 見つけた者が

        • 本心としてはその現場に私が駆けつけて女子中学生のために写真撮りたいですよ! でも、そんなの無理でしょう 私は現実的な解を提案したまでです

          • 中学校近くで三脚構えて待っていれば、向こうから鴨が葱を背負って来るよ

    • 4.弱者男性がおもむろに女の子に前に立ち、割りばしで自分の両眼をぶっ刺して絶叫する

    • 求婚する

      • 両親の同意が必要だぞ。お前にはそれだけの熱意があるのか? 誠意とは、誠意とは何だね!

    • どうして再発防止する必要があるんですか? それってあなたの感想ですよね。 私は再発してくれたほうがありがたいと思いますよ!

      • お前みたいなのに性犯罪に合う危険性がある。 例えば、参考書を立ち読み中に、後ろからバストトップを覗き込まれる、などだ。

    • ダンディなジェントルマンを気取って 「〇万円、何の値段か分かりますか? これは、未成年女子の下着を見るために男たちが払うお金です。 あなたは今、その〇万円分の価値のあるも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん