2023-10-22

anond:20231015090654

蜘蛛は虫じゃないとかコメントしているアホがいるが、蜘蛛は虫だろ(昆虫とは言わないが)

記事への反応 -
  • 【愛されてる虫】 ・蝶🦋 ・カブトムシ ・クワガタ ・テントウムシ🐞 ・バッタ ・こおろぎ ・スズムシ ・ホタル ・トンボ 【ギリ許されてる虫】 ・小さい蜘蛛 ・黒蟻🐜 ・カマキリ ...

    • 蜘蛛は虫じゃないとかコメントしているアホがいるが、蜘蛛は虫だろ(昆虫とは言わないが) 学校で何を習ったんだ?

      • 節足動物ではあるが、昆虫ではなくてクモ類である、 と習った気がするが、今は違うのか。

        • ミミズだって、ムカデだって、アメンボだって、 生きているんだ、虫なんだ。

        • クモが昆虫ではないというのは共通認識で意見の相違はないのになぜ論点だと思うのか

          • 「クモが昆虫ではないというのは共通認識で意見の相違はない」 良い奴だなぁ

      • 荒木「クモは爬虫類というとアシ君たち笑う、でもボクは信じる」

    • 他人の家に住居侵入して気持ちよくなっちゃったら次の人生で害虫になっちまうぞ 気をつけな 繰り返してると虫にすらなれん

    • コオロギ微妙じゃね? 見た目グロいし

    • 仮面ライダーのモチーフになってる虫はOKじゃない? と思ったら、スカイライダーってイナゴなんだ、、、 ブラックはコオロギ、RXはキリギリスです。 ちなみに1・2号はバッタ、...

    • 人体に害を与える虫(毒虫や吸血虫)とたとえ益虫だろうがグロ虫(アシダカやゲジ)以外はまぁ好きだよ

    • ハチさんは愛されてる系だと思ってた。まあ確かに刺すしな。

    • バッタ愛してるか?

    • 自分はテントウムシ以外は愛せないな

    • よくわからないけどおまえが愛されてないことだけは確か

    • でも愛されてる虫が夜中に家の中に入って来たらウェエエエァって飛びのいてアースジェット吹き付けるよね やっぱ人間って業が深いわ

    • おしりかじり虫が抜けてる時点でやり直し!

    • お蚕様の地位も下がったな 日本の農家の貴重な現金収入の座から引きずり降ろされて久しいから仕方ないか

    • 虫って、英語で bug なんだよなぁ...  いえ、なんでもありません。 (プログラマー)

      • 英語で虫 ・インセクト(昆虫系) ・バグ(小さいやつ) ・ワーム(ミミズみたいなやつ)

        • バグって、必ずしも小さいとは限らないんだよなぁ...   いえ、なんでもありません... (プログラマー)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん