2023-10-21

記事への反応 -
  • そんな全体主義で生きてる人が多いの?たまたま好きな人と結婚して子供が出来たってだけじゃないのかな。

    • 好きな人と結婚するという風潮が一般化したのはよくてここ100年くらいですね

      • 日本だと、お見合い結婚と恋愛結婚の比率が逆転したのは1965年頃らしい 60年前くらいか

        • その恋愛結婚とやらも80年代までは上司・親の紹介とかが大半でしょ。 告白文化もお見合いの延長みたいなもん。

          • その恋愛結婚とやらも80年代までは上司・親の紹介とかが大半でしょ。 んな訳あるかよ。

            • 黙れ

            • じゃあ、同郷・親・上司で8割はいくね。 路上ナンパで真の恋愛結婚したやつが増えはじめたのなんて90年代以降だろ。

              • 親とか上司の紹介じゃなくて、地元と職場で見つけてるだけだろ。 受け身のままのヤツに誰かが見つけてきてくれたわけじゃねえだろ。 それにナンパなんて割合低いって。 多いとすれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん