2023-10-21

anond:20231021131733

いや現に届いてないだろ。

脅迫文書くのもまた百万分のひとり

記事への反応 -
  • 1000000人が思いつき 10000人が書こうとし 100人が完成させ 10人が面白く書き 1人が売れる   そして1000000人から自分の盗作だと脅迫文が届く

    • いや現に届いてないだろ。 脅迫文書くのもまた百万分のひとり

      • 100000万人がパクられたと思い 10000万人が脅迫文を書き 1000万人が脅迫文を完成させ 100万人が脅迫文を投函し 10万人のポストマンが破り捨て 1万通が届く

        • 脅迫状でも破り捨てたらその郵便屋さんお縄だよ

          • 破り捨ててないのに89万通が届いていないので、そもそも届けるのが相当困難な状況だと想定できる そんな特殊な状況で破り捨ててもさほど罪にはならない可能性がある

          • 10万人も逮捕できるもんならやってみろ

    • これは普通に盗作

    • わいは子どもの頃に道路の写真を全部撮って地図に載せたらいいと思ってたらグーグルストリートビューに盗作されたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん