2023-10-19

記事への反応 -
  • そうなると氷河期のその次の世代も老人に与した方が得で、そうなると次の世代も老人に… と続くわけだ、良くてきてる

    • そりゃ誰しも老人になるから当然よ 老人を切る=将来の自分が苦しむってことだからな

      • 老人を切る=将来の自分が苦しむってこと  ← それが理解できるレベルの知能があれば決してあんな主張はしないんだろうけどな。連中には難しすぎて理解できないんだよ。

        • 今がしんどいんだから将来の事なんか知ったこっちゃねぇんだよ 衣食足りて礼節を知るってな

          • だから将来の自分たちを苦しめることになる政策を支持するってわけか。こりゃいいカモだな。せいぜいその調子で頑張って搾取されてくれたまえ。

            • 肉屋を支持する豚ってやつだわな。 肉屋というより屠殺人(ブッチャー)かな。

      • まぁ問題はそれが維持できなくなることなんだけどな どんどん支出が老人に偏っているわけで でもマルチみたいな構造してて、やめてもお金帰ってこないからやめられないという

        • 維持できないから諦められるほど人間利他的に生きられないので

          • そうなんよな 車諦めて、趣味も節約して、結婚子ども諦め、コツコツ貯めたお金を老後に医療年金でドバっと使う お笑いみたいな国になってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん